2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・グッズのラインアップが出たけど写真が出ないとね。 ・やること→24にWBC関連エントリーの加筆 ・やること→28にFT会報ネタ ・やること→くろしつじ ・やること→4月スケジュールの把握

F1。 地上波は生じゃないのかー。 という訳で、CS環境のない自分はイロイロ探してBBCをストリーミングで見る事に。

ルパン対コナンがカオス過ぎてもう大爆笑。

TribeRoomが更新されていました。 …また髪型に叫ぶハメに。 それはPVだけですよね頼みますお願いです。 どっかのレフティさんじゃないんだからさ〜。 来週までにはほどいてほしいなぁ…。

sphereのレコ発ライブ〜? それってもしかして(もしかしなくても)alcanaさん出てたよねー。 記憶の片隅にスケジュールが…つーか写メのボードに書いてありますな。 佳嗣くんと顔を合わせる機会があったりしたかしら。

YouTube - suilenTV 公式チャンネルができてました。

それにしても、活動範囲がわかりやすい(笑)。

BEAT SHUFFLEの電話インタビュー、聞きそびれました。 何故だか19時からだと勘違いしてまして。やっちまったぜい。 リリースの宣伝だろうけど、他には何を話したんだろうなー。そしてもうひとつミス判明。まあこれは出遅れただけなんでリカバリーできました…

敢えてHellsingサイトから引用。 電信 狼がくるぞー!単行本がでるぞー!OVAも夏にはだすぞー! というわけでTAFで外人にカマスPVを作成。 で流れてる曲は皆様にはおなじみのテーマ、Broken English/SCHAFTの藤井麻輝さんの現在のユニット「睡蓮」書下ろしの…

何だか頭が回らんわ〜。 夢心地の続きですかね(笑)。暑いからだと思いますが。 帰宅直後に一気にレポ(個人用)を書く予定が、疲れがどっと出てしまって爆睡。 早く書き留めておかないと忘れてしまう。つーかもう忘れてるかも。 他の方が書いたものは見てませ…

楽しかったー!

鬼怒川は寒いです。

しゅっぱーつ

一泊二日鬼怒川の旅。

春の嵐です。やっぱ雨ってことか(笑)。 まだ何も準備しておりません。これから。 明日と明後日は気力と記憶力を総動員しなければ。

ばたばたしていてmachineのことをスルーしてました。 オフィシャルって前から音流れてたっけ? 一週間前の情報をやっと知る。カード5種。また補完計画かなぁ〜。 携帯サイトの方をPCで見ようとすると弾く仕様になったようですが、その告知ページが他バン…

…宣伝しなきゃいけないような状況なのかしら、と思ってしまいました(苦笑)。

「西寺実」とは何ぞや?と調べてみたら、なかなかインパクトのある面々。 オフィシャルの写真いいですな。寺田恵子さんかっこええ。

やっと温泉旅行の詳細が来ましたよぅ。

はぴば!あっちゃん

鬼怒川の詳細はまだですかー。

そちらはすでに手配済み&下見済み。 だがしかし。 ちょっと整理しないと。 どうしたいのかがわからなくなってきたよ…。

上記エントリーに関して。 とりあえず朝イチで確保してみたけど、その日は仕事終わってから行くことになるんだよなー。 てゆーかその日は…高崎!!高崎!! 休みを取って遠征の予定だったんですが…また裏切者って言われそう(苦笑)。 だってぇー、無理して休まな…

関係各所に告知が無いのでe+から。 『Juice Presents CLUB CREATURES “Juice 10th Anniversary Event”』 ■一般発売:3/1(日) 10:00 ■公演名:Juice Presents CLUB CREATURES ■公演日・会場:4/10(金) 渋谷チェルシーホテル ■出演:Der Zibet/HHR THRILL L…