何だか頭が回らんわ〜。
夢心地の続きですかね(笑)。暑いからだと思いますが。
帰宅直後に一気にレポ(個人用)を書く予定が、疲れがどっと出てしまって爆睡。
早く書き留めておかないと忘れてしまう。つーかもう忘れてるかも。
他の方が書いたものは見てません探してもいません。自分の記憶が唯一。


じたばたしてるキヨっさんとかごろごろしてるキヨっさんとか奇声をあげる(違)キヨっさんとか。
話すネタを考えるだけで頭がテンパった。お酒の力を借りても無理だった(笑)。
嬉しかったり楽しかったり。心配したり(これは継続中)。自己嫌悪に陥ったり。


あと、普通の観光写真を全然撮らんかったのは惜しかったかもねー。
せめてイチゴの記念写真は撮るべきだったか。
温泉は広くて良かったなー。朝風呂したかったけど夜更かししすぎた。
ああ、感謝と感想のメールがしたい。JTBさんにもメールしたい。


16日:記事差し替わり
17日:ElectricにalcanaCD