イロイロ忙しいっつーか時間が足りなくて、やりたいことがたまっております。
いや時間の使い方が下手なんだが。日記書けよー自分。
サイトもアンテナざっとチェックして終わり。あーいっぱい見逃してそうだ。
特に明日明後日は仕事が山場。何時に帰れるかしら・・・。


Lucy特典出ましたね。やっと予約できるー♪と思って大丈夫なんかな。
前回のタワレコインストアなんてかなり遅くなってから発表された記憶が。
Tシャツはまあ当たらんだろうけど、ポストカード二種類は手に入れなきゃね。
新星堂タワレコでの予約決定。2枚買い。
まあ、前回もタワレコで2枚買ったしな(笑)。両方ともインストア当たるとは思わなかったし。ちなみにステッカーは今井×2枚。その後かっちゃんも手に入れたけどキヨっさんだけいまだに持ってないよー。


蟲師がマイブームになってしまい大変なことに。