ちょっと心ここにあらず。
LucyのPV試聴があまりにもカッチョ良くて破壊力ありすぎて正気が保てそうもなかったので(大ゲサ?)、金曜と土曜の更新は休んでみた。っつーかずーっと見ながら熱狂していたよ!
いや、今でもアレなんですけど。ええもう本当に。
アルバムの収録曲も発表されましたがタイトル見てるだけでもうハイテンション。
ANACONDAの次がLuciferって!


・金曜日:新星堂タワレコにてLucy予約。キヨっさんのサインを拝みつつ、ギター屋でES-355を眺める。惜しくも色違い赤だったけどねー。Authenticとノーマルを並べて見れたのは良かったな(ノーマルは黒)。
・土曜日:PVをさくさくと携帯用に変換。QCGA対応W21CAラヴ。これでいつでも見れるぜ!


ちょこっとメモ
・(かなり遅い情報だが)マルドゥック・スクランブルがアニメ化。キャラデザは村田蓮爾