on web

まずはネットラジオ。以前Madbeaversで出たところ。
http://rfr.no-ip.info/contents/psyche55.html
そっこーGT4のサイトに行って目を皿にしてみたり(爆)。さすがにわかんねって!
また新しいアー写がお目見えですよ。今井さんのギターが気になる…PV見たときから叫んでたけど(笑)。
ところで何でこのサイト、むやみに写真がでかいんでしょう?(笑) 見た目は小さくても保存するとあらビックリ。前回のマドビのなんて尋常じゃないし(3216×2136)。
でもちょうどいいのでさっそく壁紙に…ふふーん♪(ご満悦) ちなみに今まではDVD発売時に配布されたてやつを使用。
アルバム特典トートバックの写真も載ってますが、エンブレムだから新星堂ver.と思われ。ポストカードと色が逆のようだけど、裏と表で白と黒ってことなのかなぁ。


次はフリーペーパー。何この夫婦漫才っぷり。読むべし。
JUICE 0604