loud on superb!

あまりの出来に興奮して昨日書けなかったので。


1曲目で「うわすげぇぞ!」2曲目で「ロックだよ!」。そして即座にライブの追加を探した(笑)。
Kiyoshiのギターが炸裂してますよ。全編にわたって弾きまくってますよ。嬉しすぎてぶっ壊れそうだ。Joeのドラムとギターの絡みが見もの(聴きもの?)。ライブではこんなもんじゃないよね、きっと。
Hakueiの声もすごい。失礼ながら、いつの間にこんなに歌えるようになったの!?ってくらい。歌詞もね、ダメだし食らったのを直したって言ってたけど、うん、なるほどね。いいじゃん。
これはライブが楽しみ。ってゆーかすっげぇノリノリになる!AXは二階が欲しいかも。耐える自信がない。つーかじっくりプレイを見たいかも。
高音質ヘッドフォンで大音量で聴くとゾクゾクするよ。


んー書きたいこといっぱいあるけどまとまらない・・・
聴き取りしなきゃいけないなと思ったらこんなトコに歌詞が。とか。
ライブ、日程的にカフェラとAX以外の追加が厳しい。平日の地方は無理だー。
土日で狙うなら福岡。キャパ200くらいしかないらしいちっさいハコ。かなり美味しくない?