メモ(時系列は遡り)
・フールズ
・あぶらまつりは盛況だったらしい。
・代々木公園の斎藤和義のライブは楽しかったらしい。
西東京大会決勝は見応えがあった。9回の表裏の攻防は特に。早実の斉藤くんには注目。221球も投げて肩肘大丈夫なんかなぁ。
清春ロフト、最後の抽選の機会は当然のごとく外れた。水戸行きを決めた時点で諦めが付いてるからダメージは少ない。でもやっぱ行きたいことは行きたい。
・きわめて私事。相方に多大な迷惑をかける。いつものことながらすまない。わかった上で許してくれる君には本当に感謝。
・エジパンのオールナイトイベは面白かったらしい。
・TRIGUN12巻/HELLSING8巻/OURsはミニ画集目当て。