再び渋谷のギター展。今日は母と二人で。
一緒に小一時間ほど、キヨっさんと今井さんの、衣装の傾向について分析。つーか盛り上がりまくり。うるさくてすいません…。

 全景。右側ガラスケースの中に衣装。
先週はズレていただけの白カンオケの説明ボードがついに落ちていたり、黒カンオケの説明ボードもズレていたり。どっちもキヨっさんのだけ(笑)。

 その落ちたボードは衣装ケースの端にくっついてた(笑)。

 ミニカンオケ。
写真撮るの忘れちゃったんですが、左と右ではちゃんとコントロールノブの形状が違ってるのねー(本人たちのと同じ仕様)。

ギターの裏が見れなかったのが残念。
福岡なら見れるんかな〜? いや行きませんけどさすがに(苦笑)。


※フェルナンデスのサイトを見たら、ミニカンオケの納期が遅れているそうで。
  http://www.fernandes.co.jp/musicians_model_series/lucy/lucy_index.html