早くも眠い

昨日から夜になると頭が痛い。
目からくるものらしくディスプレイに集中できん。


マドビの新宿チケが来ました(昨日)。150に近い感じ。期待しすぎたせいかしょぼーんですよ。
あ、名古屋のell.は飲食物持ち込み禁止です。暑い中暴れて水不足になりそう。そんなときこそキヨタンの命の水。カモーン!!つーかください。
ちなみに近所には何もないらしい(商店街があるっぽいけどそこはどうなのかな)。


nanoは未聴&未見ですが世界観がドグラ・マグラらしい。気になる。


りぼんが三日目の企業ブースで"小さな女の子"向けのイベントをやるとか。何考えてるんだって感じぃー。


明後日、もう一回渋谷のギター展行ってこよ。