今日の自分のぐだぐだっぷりがひどい。。。
ロフト行ってやっぱり間に合わなくて(判断ミス)渋谷行って本屋忘れて。
突発的にギター展見てきました。こっちの方が衣装は超間近で見られます。ギターは遠かった。
前行った人はわかると思うけどあのガラスケースね。写真がひじょーに撮りにくいやつ(笑)。
こうもりブローチの細部を観察。衣装配置が左右逆だったけど。
キヨっさんのシャツは微妙にラメ糸で柄が入ってるのね
画像UPはお待ちください。
先にいらしてたKiyoshiさんファンとお友達になってみたり(普段の自分にはありえねー行動だw)。
元々千聖ファンという、私の周りではレアな方でした(笑)。


清春の遠征計画を練らねば。一本も行けないなんてそんな。
しばらく会えなくなるのに。多分、しばらくは。
ロフト諦めた訳じゃないけどね!