オタスキル

今日はKey嬢のお手伝いでコミティア有明に。イベント自体はのんびり。向かいでCityもやってたんで超久しぶりに足を踏み入れてみる。何年ぶりだよ(笑)。
寄ったセルフサービスの中華屋さんがいい感じで、ご飯処が不足気味の有明では使えるかもしれない…混んでなければ。あと時間が合わないかも。
帰り道、外部太陽系三戦士*1の名前が思い出せず、もどかしくて悶えるうちら(笑)。はるかしかわかんねえよ!!
緒方さんが声の方の〜とか、緑の髪の長い方の〜とか、キャラ的にはかなり思い浮かべられてるのに。ほたるちゃんは出てきたんだけど(他5人は当然のごとくわかってるし笑)。
あまりにもやもやして気持ち悪かったのでその場でネット検索。あっという間に解決。ちょースッキリ!!*2
何かねぇ、オタクとしての基本スキルが低下しちゃったようでみょーに悔しかった(笑)。

*1:セーラームーン

*2:ネプチューンみちる・ウラヌスはるか・プルートせつな