岐阜情報

T嬢からの電話にて。Thanx!
・空調が効いてなくてちょー暑くて、へろへろになってた。稀に見る暑さだったらしい。
・新曲は"黄色いカーネーション〜♪"。"はろー♪"はやらなかった模様。
・官能地帯は盛り上がってすごかった。(この辺で22時くらい)
  ※EN-2:ブギー・マスクド・カムホーム・スライダー
    EN-2の一曲目は日替わり?セットリスト自体はいつものことながら微妙に変動あり。
・後半(だと思う)、腕が上がらないって言ってた。あの詩のあたりではへたりこんでた。立ってられないくらい消耗してた。
・でも声は素晴らしかった。いいライブだった。
・MC。この箱の支配人さんは昔、黒夢がデビューした頃に担当してくれてたプロモーター人(の知り合いの人?)で縁がある。一時このあたりに住んでたことがあって、懐かしかった。