圧縮された時に身体の軸がぶれてそのまま固定されちゃってたもんだから腰が痛い。
足が流されて変に背伸びしたまま踏ん張ってたからふくらはぎが張ってる。
視界を確保するために緊張していた首もガチガチになってる。
あとは身体あちこちが筋肉痛。
一日目が緩やかだったんで二日目の押しは"ほぅーっ"って感じだったな(←どんなだ)。
両日ほとんど変わらない位置で見てたので記憶がごっちゃになってきた。
てゆーかあそこは最前柵のてすりをもうちっと優しくして欲しかったり。
私信:右目は無事でございます。あまりのクリーンヒットにくらくらしたわ(笑)。


ライブ後の、友人たちとの飲み会が無茶苦茶フリーダムだった。何だアレ(笑)。
帰るのが名残り惜しくて、オールしちゃう?みたいな話になった時の一言。
「(楽しいから)みんなと一緒にいたいんだけど、眠いの〜!!」
…アナタ大好き。素晴らしきB型。書かせてもらったよスマン(笑)。


うーん、余韻にひたる時間が欲しいな。