開演は18:27過。終演は21:27前。
始まりギリギリで間に合った!
4月5月とはまた趣向が変わって。シンプル。
張り詰めた息を呑むような雰囲気が少し和らいで。


一曲目の"防人の歌"(さだまさしカバー)。そんなところから来ますか!?と驚愕。
でも似合ってたなー。
"暗いくちづけ"〜"退廃ギャラリー"〜"lyrical"の流れはジャジーに。
退廃で久しぶりにミラーボール(佳嗣くんの横にあったんで水玉まだらになってた笑)。
"アルストロメリア"の花びら紙ふぶき。ひらひらと降り続ける。
降り積もったソファーやチェストをバックに唄う"ゆりかご"がすごい印象的だった。
アンコールで立ってって言われたんだけど、三階最前だったからちょっと緊張した(笑)。
ミヨケンさんが受け止めてくれるって言ってもねぇ(←MCネタ)。