こんな中途半端な時間に、このまま起きててブラジル戦見るかさっさと寝るか迷ってみたり。


・19日よりも前の携帯メールが消えた…まだ返事してないのもあったのに(オイ)
清春FC先行はかなりの難関の模様。特にロフト。まだ確認してなーい(汗)。てゆか箱小さすぎるよね。
・昨日のアンダーグラウンド話は法律的にはたぶん黒い部類に入りますのでご注意を。
 あとは認証受けてないパソで再生が確認できるかを試すだけ。
 Macユーザーの方は何に変換したら見れるのかな? Real?QuickTime


ええと、ニンテンドーDS Lite 欲しいです(笑)。
マリオやりたいねマリオ!いまだにスーパマリオのBGMとか鼻歌で出ますよ。
無印のマリオブラザーズもやり倒したなぁ。


またアレルギー性の咳が出るようになってきたっぽい。プチ喘息。
思えば去年も7月は苦労させられたな。暑くなるとだめなのかなぁ。
完治はしないって言われたけど、全然でなくなってたから油断してたわぁ〜。