思い出した!
一回目のアンコではけるとき、そでの方できよっさんとえいきちくんが並んだんだけど、二人で肩組んでスキップしながら奥へ消えていった!!超楽しそうだった!(爆笑)
きよっさんが先にえいきちくんの肩に手をかけた気が。


水をまわすとき。
「男もいるけど云々」言ってた。一緒に飲め、みたいな? 生声いいのー。


兵庫さんとこ行くときも足踏みふみふみ。


アレは今井さんの合図だったんかいな!
クィっクィっっと指を上向きに2回→2秒後にドカン、だったそうな(from"今井ガン見の"T嬢)。


森重さんからお花来てた。


CMCのマイクシェア、今井さんに避けられないようにきよっさん捕まえてた!腕回して肩か首の後ろあたり。


どこだっけ?きよっさんいい顔して笑ってたな。何度か見たかな。


ルシファー。羽根ぱたぱたのフリのみ。輪と人差し指のやつがなかった。


MARY、白カンオケでやった。いつもは今井さんが335/きよっさんが355or赤バーニーなのに。