GIGSを見てきたのだが帰ったら内容が全部飛んでいた(爆)。
写真は覚えてんだがなー。
代官山二日目は手元のメモと照らし合わせたい。


FT会報に関しては「ひゃっほー!!」と叫んじゃう状態(謎)。内容的にも告知的にも。
あっちゃんまで禁煙でびっくり。やつら可愛すぎ。そしてタァーンクトーップ!! dropzは保護者と中学生に見える(笑)。


いやーちょっとね。
マジでお金がないですよ。Lucyですっからかんさ!後悔はしてないけど。
遠征計画を大幅に変更せざるを得ないのが実情です。(´・ω・`)ショホ゛ーン
今日中にいろいろ決めないとダメなのだ。


昨日は清春の会報も来ておりまして。
最近の発言を読むにつれ、とてもとても恐ろしいことを考えてしまうのですよ。いろいろと。
それはすぐじゃないかもしれないが、いつかは必ずやって来るものだから。
一つでも多くライブに来て欲しい・・・一つでも多くライブに行きたいよ。
わかっているけどね。タイミングとかさ。日程の関係とかさ。
ひとつしかいけない。


ダスボンとエジパンの見に行きたいなー。


咳喘息、悪化もせず直りもせず。うざいなぁー。
いろいろとなりふりかまっちゃいられない状態に。
タイトロープ。