29日先行情報

清春オフィで正式発表&FC先行のお知らせが。
清春 OFFICIAL WEB SITE
私のまわりで清春FCに入ってるのは3人。何故か全員B-Tファン(笑)。
↑今回の件で狂喜乱舞どころか絶句した人々。
がんばれオレら。


清春サイドだけ先行があるのは、清春自身が少しでも確保してくれたからだろうと思う。そーゆー人じゃん? 枠は少ないだろうけど。
Lucyサイドは元々、アーティスト側の先行はナシってスタンスだしね。



 この対バンで、Lucyファンと清春ファンが険悪になったりしなければいいんだけど…。
 ちょーっと小耳に挟んだ感じでは、Lucyファンの方が「何でぇー?」みたいな声が多い気がする。
 清春ファンの方が対バンもイベントも慣れてるから、「へぇー今度は誰と?」って可もなく不可もなくな感じ。
 あくまでも私見、たまたまそういうところが目についただけだと思うが。。
 杞憂に終わってくれることを願う。