今日のいまい

・ねっころがって大また開きで足をひょいっとあげて
・くるんとまわって座り弾き
・靴を脱ぎながらソロを引く
これ一曲の中で全部やったんだけど(笑)
・タバコ消し
・ソロの大見せ場で壁の隙間(?)に隠れる
・足上げまくり踊りまくり。弾きまくり。


そのほかの人
・クラウンと肩を組む星野英彦。
・見たことないギター、二人して(今日は母も参加)ガン見。でも暗くてわっかんね!とりあえずギブソンでfホールがついてて赤い、までは確認。
・アニィがすっごい叩いてたよ
・ゆーた首振りまくり
・あっちゃん素敵!迫力。


外野のお話。
Kiyoshi・かっちゃん・よこちゃん・ミヨケンは確認。あと奥野さんらしき人も。
キヨっさんのとある行動(?)の話を聞いたんですが爆笑しましたよ(情報提供ありがとうございます)。てゆーかその辺昨日・・・!今日だったら!とか(主旨間違ってます)。
追加で、土屋さんとMAGUMI
そーしーてー!もう一人のお花の主が居たそうですよ!
昨日、同じT嬢と「見に来たりしないかなー」って話をしてたんですが、マジで来るとは。明日のラジオでなんか言わないかなぁー