補足

以下、Kiyoshiメインで。


・Kiyoshi側マイクちょい真ん中寄りに位置。隣の隣のおねーさんはJOEファンだって!客席見て戸城さんだって一発でわかってたし、すげー)
・二階席最前真ん中あたりにかっちゃん確認(横ちゃんアサキちゃんもいたらしい)
・始まる直前、舞台袖の奥に待機中のKiyoshiが見えた。軽く身体ほぐしてた感じ。
・衣装は横須賀と一緒。ハクエイはmachineのパーカーに和柄のタンクトップ・和柄刺繍ジーンズ
・一曲目のその曲はギブソンじゃないの?(どうやら今日は調子悪かった?兵庫さんがしょっちゅう調整してた)
・右耳にピアス。横須賀してたっけ?
・コートなかなか脱がないね
・ご挨拶MCはKiyoshi
・ハクエイと背中合わせとか向き合って歌ったりとか前に出てきて並んだりとか
・やっと一枚目脱いだー!三分の一くらいのあたり? 真ん中ぐらいでやっとお背中を披露。バスタオルで身体拭いてる動作が風呂あがり状態(笑)
・チロ煽り
・Kiyoshiもそこここで煽り。煽られたら応えないわけいかないでしょー!


・途中で、サバイバルの時?指つってた右手の多分人さし指(中指?)。動かない→ひっぱる・直そうとする→それでも弾く→歌う。
・アンコのどこかでは左手がおかしくなったみたいで、握ったり開いたり手を振ったり。


・アンコ1、superb曲中にさらっとメンバー紹介。何か歌ってたんだけど聴き取れず。
・Atomic God〜human gate〜reset human この流れは最強すぎ。
・アンコ2前、全部ばらまいちゃったピックのおかわりを兵庫さんセット。落ちてたピックで不意打ちかけられた(笑)。
・アンコ2、物販タンクトップ着てきちゃった。他の人もそれぞれ着用。チロのズボンが不思議だった(笑)
・出てきてMC。あらためて、長めのメンバー紹介。それぞれの紹介とかやり取りが楽しい。紹介しながらピック投げまくり。そのうちの一枚が私の元に。ハクエイとチロはドラムのとこに腰掛けて。Kiyoshiの紹介はないのねーん。ハクエイがしようかなーって伺ってたけどKiyoshiが曲始めちゃった。


Genesis。ハクエイが引っ込んでからあと、少し長めにおまけアウトロ。チロと向き合って。
・チロといえば、どっかの曲でハクエイのマイクスタンドで弾いてたよ!


・設定はされているらしいが今回初のアンコ3、引っ張り出すために必死でコールしたよ!ギターとか片付け始めてるし!
・出てきた!また上脱いできた!(笑)他の人もおめしかえ、物販で入れ替え。んでタオルもってきて。Kiyoshiは投げちゃった。と思ったらチロがとんでもないことに!腰にmachineタオル巻いてきたよ!もしかしてやばいか!あ、下はいてる(そりゃそうだ・笑)
・と思ったら曲始まったら取りやがったw黒ビキニかよ!
・最後、ハクエイダイブ!今日は早めに救出されておりましたよ。


・曲忘れたが多分アンコのどこか。Kiyoshiの肩っつーか胸にハクエイが顔(おでこ)つけて歌ってたですよ。なんだかすごく可愛かった。
・やっぱりどこか忘れたけどアンコ1のどこか? あまりの暑さにKiyoshiが髪をかき上げてオールバックに。さらにその後、髪をまとめる動作。最初は頭の上の方にまとめて、次はうしろに。ゴムでもあったら結わくんじゃないかって感じ。家ではそうしてたり?(笑)
・みんないい笑顔だったよ
・つーか、あんないい顔見せられたら、ねぇ。なんてイイ顔で笑うのさ>Kiyoshi


このメンバーでまたやるよって。machine。
BUCK-TICKサンからお花来てました。開演前はなかったような気が・・・。