初聴き第一印象は"デジデジしてる!"と"ギタリストだ!"でした。machineなので当然っちゃ当然ですが(笑)。
"SAINT COMA""SISTER QUEEN""GAME OF DEATH""BRAINSTORM"あたりが好きかなー。
"Mr.BARBAROUS"のリフも好み(曲全体の展開はちょっと今時のヴィジュアル系っぽい感じがするけど笑)。
どの曲も早くライブで聴きたい。ぜーったい楽しいよこれ。


コーラス部分で身悶えたり、ギターソロでしびれてライブで弾いてるとこを想像してさらに身悶えてみたり。
落ち着け自分(笑)。


単なる偶然かもしれないけど、"BRAINSTORM"の歌詞に使われてる言葉から、あるものを連想しちゃって。
「震えるぜハート」と言われたら「燃え尽きるほどヒート」と応えたくなるわけですよ!
他にもちりばめられてるような気がしてならない…マンガ好きだもんなぁ(笑)。
あと別件で、special thanks見てビックリ、とかね。


DVDはやっぱりあれだけ〜?