PARADE@沖縄情報(fromT嬢 終わってすぐのTELサンクス!) ※書き直し:21:30


セットリストはほぼリボルバー(notPARADE)。でも1曲目がBaby、次がアイコノ。
旧曲とBEASTを省略。アンコはシド・ロマンス(←多分?)・ジュピター・スピード。
SnowWhite前あっちゃんMC「沖縄にも雪を降らせて〜云々」。
衣装。あっちゃんはチャリチョコ。今井さんは目玉焼き。
シドで今井さんMCあり。「特別ゲスト、っていうかアサキちゃんなんだけどー」
というわけでシドにはアサキちゃんが参加(!)。
今井さん超満面の笑み。
アリスのENTER DIABOLOの歌い始め、あっちゃんが今井さんに寄っていってシルクハットをかぶせたけど、"お楽しみあれ〜♪"で首をかしげた時に落ちちゃった。
ゆーたハピバはなし。
最後、ピックを思い切りばら撒いたら、天井に当たっちゃってた。
二度目のアンコールを粘ってる人もいたけど、やっぱりやらなかった。
Tシャツは濃いいピンク地に緑文字。


アサキちゃん絶好調!トークのテンションが高い。
フェスで聴いた曲がメイン。衣装もたぶん同じ。
フィジカルでもちろん今井さん登場!(立ち位置が逆だった)
"SweetCherry"の曲紹介で「フルーティな曲」←(笑)。
HIROKIさんのファンサービスっぷり(ファンの子をよく見る)に感心。