「カバーやります」でsads
アリーナに向かって「またすぐ会おうね」。二階席に向かって「またどこかで」。
(アリーナおよび1階前方はFCの人=ソロファン=すぐにFConlyがある)
うわあ!?と思った瞬間。いろんな意味で。


「今を楽しみましょう」
「今も昔も愛してる」
「まだ僕は歌ってます」
人時とは最後の最後にがっちり握手。途中でアイコンタクトはあったけど。
"CANDY"はやり直し。ベルトが壊れたのは2曲目?


横ちゃんいるかなって思ったけど見つけられず。でもやっぱいたみたいね。
フライヤーにダミコのチラシがあって、その横ちゃんの肩書きが。
BUCK-TICKからもお花が来てた。


ハードな曲メインのセトリ。うっかり暴れすぎて立ちくらみ起こしそうに。
掛け合いのタイミングとか、覚えてるもんだね。でも一瞬遅れて悔しかったり(笑)。
楽しかった。