スケジュールが入り組んできててんやわんや。
とりあえず横浜東京&フェスで。
T嬢には三連戦で、清春大阪→B-T大阪名古屋に行けとそそのかしてみた。
仙台も行きたいけどなー。英彦祭でイリュージョン再び?(笑)


フェスの予想をするだけでも楽しい、っていうか可笑しい。
LSBとか思い出しちゃうんですけれども。
関係者を招集するのか、全然関係ないところから引っ張ってくるのか。
出たがるであろう人の顔も浮かびます(笑)。
そういえばあの人、あんなコト言ってたなぁとかもありますね。
"B-T FEST 2007 (仮)"というタイトルを見て、オズフェスみたいなの目指してるんかなぁ?と思ってみたり。
箱の方の"共演者"って、毎回違う?同じ? 違うと会場によっては大変なことになりそうだけど。
何となく大阪が気にかかる。日程的に。気のせいであってくれ。その日は。