先に曲だけ聴いてみた!(我慢できんかったよ!)
この二曲をチョイスしてきたかー。freemanで聴いてかなり気に入ってたんだよね。
ふむふむ、freemanアレンジとはまた違って思い切りバンドサウンド(当たり前か)。
あの裏声は生の方が破壊力あると思う(笑)。freemanの時は超やばかった!


やっばーいテンションおかしくなってきたー!(高笑い中)
さーて、トークを聞こうっと。


※追記:3:48
freemanは逃げ場がないんですかそうですか。わかる気がする(笑)。
エクステはヤバイらしいです(笑)。いや笑い事じゃないんだけど。
いちいちツッコミ入れたいなこれ(笑)。
burstの件はメールしましょう。