告知出ました。モバイル表示用ページにひっそりと(苦笑)。
今のところPCサイト・携帯サイトには掲載なし。
ちょっと前に見た時はなかったから、日付が変わる前後の更新かな。20日付ギリギリセーフ。

■ゲスト出演急遽決定!!■
ZEAL LINK Presents "More Burning Circus"
8/17(日) SHIBUYA-AX OPEN 16:15 START 17:00
ゲスト出演:machine / LM.C
出演:Mix Speaker's,Inc. / lynch. / Dolly
1F立見 ¥4,000(tax in) 2F指定席 ¥4,500(tax in) ※チケット発売中

イベントだしねーゲストだしねー、持ち時間はどれくらいだろう?
なーんてことを考える前に、一階か二階かを迷いまくった自分。
行く行かないについてはまったく考えなかったよ(苦笑)。
まあ、30分もあればいいかなーぐらいに考えとこう。
※追記:7/21 18:44
そうそう。
LM.Cの会報をコピーさせてもらったんですが、内容は思い切り同じでした(笑)。
machineの方がちょっと写真が多いだけで(といっても3枚と1枚の差)。