帰りにはいつもお手洗いに寄る訳ですが、これがまたかなりの列。終わって出てきた頃には人もまばら。
で、セットリストをもらおうと(今回は終了後に配布)スタッフさんを見たら、最後の一枚が終わったみたいでまわりに人もいなかったから、そのままどこか行っちゃったんですよ。
えぇー!?とか思って、慌てて他の人(やっぱりトイレで時間くっちゃった人)と出口スタッフさんに言ったら(かなり強く言ってみた)、どこからか探してきてくれて無事入手できたんですが。
「退場って言われたらすぐもらいに来てくださいねー」って、お手洗いめちゃくちゃ混んでたんですけど。もらったらすぐ出なきゃいけないし、どうしろと…。
会場的に時間の制約が厳しいのはわかってるんで、仕方ないんだけどさ。


今回はセットリストの用紙が、今までと傾向が違っておりまして。
シェルリンだと思うんだけどなー(光沢紙の印刷乾きにくい系だー)。
って、見た瞬間に思っちまった自分どうなんでしょう(苦笑)。
ちなみに今までのはアトモスとフレンチマーブルの系統かと。彩雲は違うと判断。
…特殊紙大好きでしたハイ。