"冬"の話の次は"夏"の話。こちらもハシゴになりそう。
ていうかさぁ!公式まだ流れてないよね!?
本当に偶然に別件で探し物してて見つけて、確認するのにエライ手間どっちまったぜ。
ちょっと賭けだけど、これは多分大丈夫、なハズ。情報元は19日付の更新。
理由と疑問と縁がわかったかもしれない(謎)。


※追記:7/20 17:30
しかし現時点で他のどこにも話が出てないっつーのはどういうこっちゃ。
自分もしかして大勘違い?思い切り勇み足?ひとりでぐるぐるしてるんだろうか。
みんな知ってるけど別に敢えて触れてないってことか?わかんねー。
※追記:7/20 17:45
と思ってもう一度見回ったらば確定情報を確認。
昨日(つーか明け方)と画像および記述が変わってる。