再投票のお願い

※追記:6/1 20:00
上記の記事においてお願いした件で、緊急のお知らせです。


投票ページのリンクが違うアーチストさんになっているのに気付かれた方も多いと思います。
その件に関してLiveCheersにBBSおよびメールで問い合わせていたのですが、
本日「間違いを確認したので修正します」という連絡があり、「Kiyoshi A.K.A freeman」という
表記に変わりました。
何故かリンクは貼られていないんですが、Kiyoshiさんであることは確認してもらえました。


しかしそれに伴い、今まで投票していただいた分が無効になってしまいました。
(前にリンクされていたアーチストさんに対する票として考えるとのこと)
確かに、昨日の時点で6位まで上がっていたのが、今はランキングに入っておりません。


そこで、既に投票されている方はお手数ですが、もう一度投票し直していただけないでしょうか。
(再投票が可能なのは確認済です)
また、考慮中だった方には、これを機に投票していただけるよう、あらためてお願いいたします。


こういった呼びかけをするのは初めてで、私の至らなさで皆様を困惑させてしまっていること、
大変申し訳なく思います。
訂正前に投票してくださった方々や、様々なところで協力していただいてる方々には、
本当に感謝いたします。


締切は6/4の24時です。せひともご投票よろしくお願いいたします。