※追記:5/24 20:30 たまにはセトリとか書いてみる。
01.新曲
02.GROOVER
03.SHARON
04.confusion
05.狂った果実
06.garret ※中断 メンバー紹介
07.狂気のSTARDUST
08.新曲(あの純粋の〜)
09.新曲(カラタチ)
10.新曲(生涯をかけて愛した人を〜) 
11.新曲(RAIN〜) MARIA風ギター「何かに似せて作った訳じゃないのに何かに似てしまう」
12.Hello. I Love You
13.DARLEN (新曲)
14.陽炎
15.新曲(ちゃーら ちゃっちゃっちゃ)
16.バラ色の夢
17.Tarantura
18.ALIEN MASKED CREATUER
19.COME HOME


EN 01
(MC) 「今井ちゃん43歳の誕生日おめでとう。その今井ちゃんからみんなにプレゼント。一昨日撮ったばかりのPVを。7割くらいの出来ですが」
・DARLEN PV
20.I KNOW (新曲)
21.HAUNTED BOOGIE
22.退廃ギャラリー
23.Feeling high & Satisfied


EN 02
24.海岸線
25.clubHELL
26.星座の夜
27.EMILY


EN 03
28.BLOOD TREE
29マークはバタフライ
30.HAPPY


EN 04
31.HORIZON
32.あの詩を歌って


・30分程押したらしい。自分が到着したのは18:45頃。3曲目の最後のフレーズだった。
・曲をやり直すほどの間違いが2回("garret"と官能or退廃)。他にも音と歌のちょっとしたズレがしばしば見られたり。(でもそれさえも特に気にならない程、ライブ自体が楽しかったのさっ。)
・新ドラムスMASUOさん。パワフルで。最後の場面で紹介された後、舞台袖にはけていくタイミングでそのままそこにいて、ヨシツグ君に「もう行くんですよー」的なことを言われてました(笑)。
・ミヨケンのメインギターが完全にゴールドのレスポールに。ファイヤーバードは置いてすらなかった。途中でストラトだかテレキャスだかに持ち替えてた。ヨシツグ君はいつものストラト。たまに黒のレスポール。"confusion"と他に2〜3曲?
・ギターソロのミヨケン率が高くなってきてる気がする。曲のアレンジ上、求められる音の違いか。「レコーディングにあまり来ない」といじられるヨシツグ君(笑)。
・曲が中断して途中からやり直す場面で、ミヨケンがバンド全員が揃うように目を配っていたのが印象的だった。さすがバンマス。


・衣装とMCに関しては、うろ覚えなので書ける状態ではありません…いつものことですが。
・最後の方で清春さんのパンツが下がってきちゃって、ちと焦ってたっけ。
・特に重大な告知はなし。「間違いは気にしない」とか。ちゃんといいことも言ってたけどね。