清春ブログによると、

1月の黒夢のチケットは
eプラスの予約だけで越えてるらしく。

だそうですよ。


予想外?想定範囲?
行きたいと思ってる人は急いで手を打った方がいいかと。
今FCに入ってる人は必ず取れてるしほぼ全員アリーナ確定なので(FConlyのMCより)。
まぁ少しアリーナからはあふれちゃうとも言ってたけど。
追加で設定されたFCの二次があるんですが(今から入会しても間に合う)、そっちの方が他に比べて優先されるんじゃなかろうかと思うのね。
つーか、本人がそう言うなら間違いないから。
チケットでFC入会を釣るような形は、きっと不本意。それでも応えようとしてくれている。


自分らに必要な分が確保されちゃってるせいで、先行の状況が把握できてなかったり。
FCの一次は必ず取れる代わりに一人一枚。二次はどうだっけ?まだ発表になってないか。
サイト&モバイル有料会員は二枚までで抽選。e+は四枚までで抽選。


人時サイドの方は何にもフォローされてない訳ですが…(苦笑)。