帰宅。
楽しかったわぁ〜。
あっちゃんの謎のダンスとか(笑)。
背泳&ざばぁ(意味不明)・ペンギン跳び・フラメンコ意識したらしいポーズ。
絶界で足上げるかね?今井さん(笑)。
ギター三人が前方に出てくるとカッコイイ。
ガンガン弾いてるゆーたの後ろに立つあっちゃん(笑)。
アリス、耳に息を吹きかけられた今井さん・耳元で囁かれた英彦。
セトリはアンコのみちょっと変更。
衣装関係は後日。ゆーたは胸元開けすぎです(笑)。


新まいまいはキルティッドメイプルの木目を残してシースルーレッドで塗装?
真っ赤ではなさそうだからややブラウン系か(PRSのBlackCherryみたいな色?)。
ポールリードスミス+まいまいシェイプ、ってな感じかな。つーかもうちょっとそばで見たいよ!
※キヨっさんが使ってるPRSは特殊仕上げなので、普通の木目が出てるやつでイメージするべし。