今日は朝から脳内BGMがFALCONで絶賛エンドレスリピート。抜け出したかと思ったらmachineメドレー。しかもキヨシ萌え(萌え!?)が炸裂してしまいのたうちまわっておりました。脳内で。どーしちゃったんだ自分。時差があるにしても程がある。いやきっかけは分かってるんだけどアレからどこがどうなったらこんなにテンション上がるのかがさっぱりわからん。

リボルバーは?(笑)←今聴いてます。今井さんこれがっつり弾いてくれるよねぇ?ねぇ?ギタリスト。幸せというか充実してるっぽい感じが良い。"絶界"SnowWhite""REVOLVER"が今のところイイ。"リリィ"は別の意味(私的)も含めて思うところがあったりなんだり。つーかさぁあ!(以下略)

終戦は10/7。神宮だよね?広島じゃないよね?チケ押さえておいた方がいいかな?と思った瞬間に気付いた。その日群馬じゃん。すまん古田。18年か。あの頃のヤクルトは楽しかったな。

ハクエイが具合い悪かったようだけど良くなってきたみたいだね。よかよか。ライブ&イベントで時折疲れてるのかな?って雰囲気だったのはそのせいか。更新頻度がえらいことに(笑)。

ブーツの写真を見付けた。確かにこれっぽいねー。ほんと物持ち良すぎ(笑)。偶然古本屋で売ってたuvにて。何気に見たらこれだ!って。

なかなか問い合わせができん。まあ今きいたって詳細は決まってないだろうし後で変わるかもしれないししょうがないっちゃしょうがないんだが。とりあえず基本。

10/29(清春@渋谷/バースデイ前夜祭)に狙っていた休みが仕事の都合上ほぼ不可能に。同じ週に休みを二日取れるかという悩みはこれであっさり解決。1日の有給をぶん取ります。29日は定時上がり→猛ダッシュのコンボで乗り切るしかない。18:30開演は厳しすぎる。どうあがいても間に合わない。19時ならすべりこめるんだが。見落としてた。