初台

21:30頃離脱。イベントはまだ続いていたけど途中でゴメンナサイ。

A.O.Pは3バンド中ふたつめに登場。
かっちゃんはいつもの元気。黒のタンクトップで頑張るぜぃ!
さきちは何かキレが足りない?MCが少ないせいでそう感じたのかも。やりにくかったのかな。
つーか「夏バテしてるかー!!」って訊かれても(笑)。コール&レスポンスしにくいじゃないか(笑)。
佳嗣くんは紹介の時、あさきちゃんにイジられておりました(笑)。おかげで照れながら笑ってる顔が見れたけど。
「最近隠し事してるんですよ」って。alcanaは隠し事なのか?(笑) あとはヨシツグドットコムとか。
ヒロキさんよく踊るわあおるわ。合間にタバコ吸ってたっけ。
高松さんは実はよく見えなかったんだけど、ちょい変わったギターを使っていた気が。
一時間弱じゃ物足りねぇー。


三番目のバンドさんが動員多くて、盛り上がってました。


帰りにMLJのチケを発券しようとしたら、お財布の中が足りなかった罠(苦笑)。