仙台から帰宅中のT嬢から断片レポ(携帯の電池ないのにthanx)。
英彦ハピバはケーキにチャッカマンに(←笑)今井ギターでお祝い。ケーキをお客さんに見せびらかそうとするあっちゃん。英彦「ありがとう」。
PYROMANIAさんたちがライター点けて協力してくれたんだって。感謝。
Jさんトコは"PYROMANIA"って曲でライターを点けてかざすのですよ。


Jがニコニコスマイル全開だったらしい。
「今井先生に『かましてこい』って言われたから」とか。
普段のライブでもあんなに笑ってるの?とT嬢が驚くほど。
そういや、ミサイルズの時もすごかったよなぁ。


※追記:6/17 24:00
ネットから拾ってきた話。
・英彦まさかのイリュージョン!!(笑) 自分からステージを降りたらしい。
・あっちゃんケーキつまみ食い。あっちゃんは普通のMCのテンションも高かったとか。
・スピードにて"女の子〜♪アニィさん〜♪" アニィ爆笑。
・Jの時、今井さんが二階席からライブを見てたらしい。そりゃあJも張り切っちゃうよね。