ぐったり
情報収集は明日の朝に


今日は清春@大阪だったわけですが
あの曲をやったらしい。名古屋だけだと思ったのに〜!
やっぱり東京よりおいしい…
つーか予行練習?(笑)
名古屋では何やるんかな。読めないな。
とっつきやすい曲(シングルとか)を並べてくるか、新曲を主体にするか。


この三日間、本来なら金土日で清春@大阪→B-T@大阪→B-T&清春@名古屋という夢のような遠征が組めるスケジュールだったわけですけど。
それでも明日は。
T嬢も仕事の関係で行けなくて(それでも名古屋だけは死守…当然!)、その反動で鹿児島に行ってやると叫んでるし(笑)。


エジパンMLJ参戦か。意外。
もうひとつのイベントのメインはIVAN…ハクエイがプロデュースしてる人じゃん


・FT会報到着
・オブリ復活


名古屋パレードのTシャツはピンク。T嬢がどんな色だろうと買ってやる!と息巻いていたが(笑)