近日中にFT会報発送とのこと。
締切のあるお知らせって何だー?
そろそろアルバム&ツアーのお知らせあたりでしょうかね。
9月にアルバム・10〜11月にツアー・12月に武道館、と勝手に予想してみたり。
2000年PHANTOMあたりの流れを参考に。
未着の問い合わせ期間から考えて、支払いは早くても7月の給料日後と見た。
いつもニコニコ現金払いの自分としては、けっこう切実な問題なのですよコレ(苦笑)。


11〜12月は清春もツアーが来そうなんだよなー。アルバムは誕生日頃って言ってったし。
キヨっさんはどう来るだろう?machineに備えて曲作り&レコーディングに集中かね?でもその間なにもなしってことなさそうな気が。