レポは後日、書けたら。
てゆーか、二日間ごっちゃになるかも。なるだろうな。
それより記憶が飛んでる(笑)。


みんなやたらとご機嫌だった。ニコニコしてて。
JOEさんもしゃべったよ!「明日もあるから余力残して〜」キヨ「違うよJOE!!燃え尽きるんだよ!」←ここらへん大爆笑。
キヨっさん「みんなとおめーらと一緒に呑みてぇなぁ」とか。
最後にチロちゃんステージ降りちゃうし(笑)。
キヨっさんはかなり消耗してたなぁ。がくんと崩れ落ちてギター弾いたり。指攣ってたし。


指先も表情も仕草も今日はばっちり。さえぎるものがないって素晴らしい(笑)。


個人的に。
後半何度か、感極まって自分が泣くんじゃないかと思う瞬間があって。
ぐっと来るものがあった。こみあげてくるものが。ああもうヤバイって。
音も声も歌も演奏もパフォーマンスも、三人が放つ全てが一つのうねりになって昇っていく。
Madbeaversの真骨頂。