関係ないことを書く。個人メモ。
こないだ話してたら、どうしても思い出せなかったT嬢との出会いが話題になったんで。
どうやら別件だと思ってたのが実はT嬢だったらしい(笑)。


その年にその会場でその位置にいたのはFTonlyの翌日。20020601チッタ。
確かにそこでその会話をしたのは覚えてるけど、相手は覚えてなくて。
問題なのはその次にsadsでの遭遇。2002ってbeautiful daysの年だけど、このツアーほとんど行ってない(その頃はまだ遠征とかしなかった)。
10/5のチッタgirl's onlyと12/25恵比寿。恵比寿の時はメールしてた気がするから再会は10月。
4カ月も間があるのにT嬢は顔覚えてたってことか。
まぁ、そこから今に至るわけで。けっこう長いなうちらも。