野田君を調べてみた

まあそんなに執拗に調べなくても、と思いつつ…。


野田耕平。ベーシスト。大阪出身。32歳。
BIIR*1のサポートをしたりいくつかのバンドに在籍したりしている模様。
Cronus Member Information に写真アリ。ちょっと前っぽい…一昨日見たより若いし(笑)。


「一週間で70曲も覚えてくれた」って清春さん言ってたけど、それはつまりREPLAYの3公演でそれだけセットリストの入れ替わり(の可能性)があるってことだよね(東京は37曲)。
名古屋大阪行けないのが本当に口惜しい。


検索をかけると別バンドの同名ギタリストさんが出てくるので探してみようっつー奇特な方はご注意。
URB○Nフェチというバンドなんだけど、兄弟云々の記述があったらほぼそっちなので関係ナッシング。

*1:こんなところで名前を見かけるとは! 昔、知人がそこのFC会報で仕事をしていた…笑。