堂本兄弟のゲストがしょこたんで、たかみーと光ちゃんがそれぞれコスプレをするっつー話の流れに(といっても衣装だけ)。
たかみーのセフィロスはそれなりに決まってたし普段の衣装の方が派手なので違和感はなかったんですが、光ちゃんの蔵馬が単に赤い(←つーか色違うし!)学生服を着てるだけな状態でどうしようかと。
光ちゃん大ファンかつ蔵馬スキーの友人にメールをしたら、「私は何も見なかった(ことにした)」と素っ気ない返事が帰ってきたよ(苦笑)。
全然関係ないけど、ローズウィップより先にロイヤルデモンローズを思い出した…(作品が違います)。
"残酷な天使のテーゼ"のイントロで土屋公平さんがちょこっとだけあのサビのメロディを弾いてて、何だかすっごいレアなものを聴いた気分。