働く男

JOEさんがANCHANGのソロツアーに参加(from ZIGGYオフィ)。
日程などはまだFC情報らしく公表はされていない模様。
まあ調べたら出てきちゃったんですけど。1/17には情報が流れたみたい。
そちらのツアーは3月中旬〜4月いっぱいだそうで。って4月はマドビで双龍あるじゃん!
スケジュールを照らし合わせて見たら、連戦であっち行ったりこっち行ったりエライことになってる部分が。それもけっこう場所が離れてたりして移動が大変そう。
これ全部サポするんかなーもちろんするんだよねー。
でもJOEさんのことだから、これくらいは全然問題ないんだろうな。

※追記:1/27 ツアー日程発表。



とある会場のO.A.はBAD DICTIONさん。こないだマドビで対バンして、キヨっさんが仲良くなったバンドさんですな。


あんまり関係ないけど、1/12のエジパン@初台で名古屋のチケを売ったとのこと。確かFC枠もあるよね。エジパンファンもいっぱい来ーい!
思い出したのでメモ。