ラジオ

FM横浜
ダイナシティpresents DAYLIGHT SPLASH X'mas EDITION」
珍しくラジオのレポを(笑)。
公開生放送。出演は14:00〜14:25ぐらい。
行かない?って誘われたんだけど小田原遠いよー。
・渋滞に巻き込まれてかなり遅くの到着だった様子。
・アルバムの話
・トリビュートの話
  一番売れてる曲は一番自信がある人がやるんだよね?
  (↑さりげなくさすが清春発言)
  難しかった。最近の曲ならもう少し簡単だと思うんだけど。
  昔のはポップだからね。この歳になってこういうのやるのは難しい。
  「BUCK-TICKさん」て言うのが何か不思議な響き(笑)。
・クリスマスの話
  明日か明後日に百貨店かどこか行ってプレゼントを買う(←娘さんたちにネ)。
  大きなクリスマスツリーを買った。自分と同じくらい。
  二・三日前にトラック届いた、箱の中で少し曲がってた(笑)。
  ひらひらしたの(←枝?)がつぼまってたので、一人で全部ひろげた。
・今日はこれからライブ。そして来年はツアー。