side of Lucy

・SEはケセラセラ。激戦区なので手拍子する余裕がねぇ。
・今井さんは黒のインナー(ラメちっく?)+黒のジャケット+ジーンズ+靴わかんね。Kiyoshiは黒のジャケット+裂け目模様?の黒パンツ+ブーツ(裾は中に入れて結ぶトコ全開)。
  かっちゃんは黒インナー(たぶんタンク)+黒シャツ。横ちゃん黒。エイキチさん帽子。
・ANACONDA A GO GO 今井さん"ポンッ"有
・ROCKAROLLICA 曲前、今井さんオープニングコール。Kiyoshiんところに今井さんが寄ってきた。
・DOUBLE BIG BANG 間奏で真ん中集まって、Kiyoshiが前で今井が後ろで弾いてるのカッコよかったなぁ(他の曲かも)。
・MC Kiyoshi 「今日は清春とみんなと、ゆっくり楽しんでいってください」
GIGO 
Muse Met Morning アウトロのKiyoshiギターがきれい。そのまま次曲へ。
・J.B.Honey イントロ早弾きするかと思ったらしなかった。なきのギター。間奏もなきのギター。
・シュガベイベ(違) しょっぱな、今井さん歌ってんのにKiyoshiさん水飲んでますよ!いつものことだけど。でもそこ弾くところあるでしょ(笑)。中盤のメロディーはとてもきれい。
  今井さんフリがない!(21日もなかったねー) 「もっともっと〜♪」で何かやってた?
・GRUNGY HEAVEN 入りのKiyoshi 「1・2・3・GO!!」
・NIGHTRIDE 「頭飛ばし〜」キヨシの目がやたらマジだった!
・Drum'n + 吼えるキヨシ
・Hey! 今井さんが間奏でこっちきた!Kiyoshiはギター中だし吼えてるしどっち見れば!
・GA GA DISCO かっちゃんイントロのあおりが足りないよ!(笑) 今井さんはサタデーナイトフィーバー。
  Kiyoshi序盤からギタートラブル。歌どころじゃなさそう。いっぺん兵庫さん呼んで、曲中だから兵庫さん出てこなくて、それでもさらにエフェクター指差して呼んで、兵庫さん出てきて慌てて直してた。
 (↑全然違う曲かもしれん笑)
・Rolling Lucy 何か叫んでるKiyoshi。かっちゃんパートでKiyoshi前に出てきて、客席に向けて耳に手を当てて、満足そうに頷きながら笑ってた。
テキーラ やたらめったら足が揃っていて素晴らしい!びっくりするほど揃ってた。本人らは横目でチラッと見ながら会わせててマジだった(笑)。