side of 清春

・SEは天使の詩の。これ聞くだけでテンションあがるー!
・party
・spider's web(新曲) このギターかっちょえぇー。
・MC イベント呼んでもらったよありがとう
・新曲×4 一曲目と二曲目の間でMC。
  うちのファンの人たちも、そうじゃない人たちも、みんな知らない曲ばっかりなので
  +メンバー紹介(ミヨケン・オッキー・小西さん・佳嗣君)
・MC 張り切って玄関を出た×数回(笑)
・新曲
・MC タバコ。「前立腺が」発言(笑)。CD宣伝。「今日は僕後輩だから」←確かに(笑)
・ガレット ギターソロはヨシツグ。
・新曲
・ストロベリー 曲前、背中を向けての煽り。
・ROOM
・bask in art(新曲) バスキア〜♪ 試聴で聴くよりイイ! リードギターはヨシツグだったか?
・あの詩を歌って


・ベージュのスーツにサングラス+マフラー。
・登場時タバコ吸ってた?
・水撒きまくり。
・どっかの曲で靴を脱ぎ捨て。後半。
・選曲にらしさを感じる。ほぼ新曲、自分のファンに対してもLucyのファンに対しても条件は一緒ってところが。
・佳嗣君のギターはやっぱきれいだー。キヨっさんともまた違うきれいさ。位置的に全然見えないけどな!(笑) 代わりに珍しく(すまぬ)ミヨケンを見た。
・佳嗣君もミヨケンもいつものぽそっとした感じの(笑)。沖山さん帽子かぶってた。
・どこかのMCで「今日は失礼の無いように」「かっこよくてごめん」。
ジャスティン来てた(JUSTIN DAVIS=清春ファンならお馴染みのシルバーアクセのデザイナー)。
・顔キラキラしてた!(笑) よく笑ってたね。