うわぁー!!!
KiyoshiさんPV参加て。清春さんのリクエストて。


新曲ってあれだよねー(10/30にて披露済)。重く激しい感じの。
どんな風にパフォーマンスしてきたのかなー。楽しみだ。
自分テンション上がりすぎておかしくなってきた(笑)。


Lucy×清春、もちろん行きましたとも。そして発狂してた(笑)。 参考:20051029
黒夢でKiyoshiさんがギター弾いたのはもう14年も前のこと。 参考:20070214


Kiyoshiブログ清春ブログ、ともに同じ写真。
清春くん | Kiyoshi MADB-LOG
http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry8-10397664570.html#comment_module


清春さんのPVでは、バックバンドとして必ずしもライブのメンバーが出演する訳ではなく、あくまでも見栄えが優先されます。
 だから佳嗣くんミヨケンさんが出演したのは一回だけだったり。
 そうか、見栄えか。確かに(笑)。