09.09.23 渋谷タワレコインストア



セトリ
SE (オリジナルか?)
01.CULT DIVER
02.DAZZLIN
03.SPUNKY
  MC:Kiyoshi いつもみたいに酒でも飲んでって言えないけど。真昼間でも飲んでるか(笑)。

04.新曲(WORLD EXPLOSION)←超カッコイイ!!オーソドックスだけどアグレッシブ。
05.新曲(真夜中のワルツ)←セッションぽいインスト。ギタリスト!
06.SPECTERS GARDEN
  MC:Kiyoshi 飛ばしていきます

07.WOLF
08.GALAXY WAY
09.CLOVER
10.BLACK SUNSHINE
11.HELLO
EN.burst ←脱いじゃった! 曲前MC:Kiyoshi 昼間だから眠くなってきちゃった(笑)。

※タイトルはチラ見したセトリ表から。


キヨ衣装
黒の長袖ワッシャーシャツ(ELECTRIC)・黒のぴったりパンツ(スキニー?)・黒字に白のドット柄ネクタイ(割と早いうちに取っちゃてたような)・黒のスニーカー(合成素材が何枚か折り重なってるようなちょっと変わったデザインの…説明しにくい)・左手首のアイテムが増えたなぁ…赤いのは高崎の珊瑚。
JOE衣装
黒のベストカーディガン・グレーのタンクトップ・ペンダント(アー写のやつ)・たぶん黒いパンツ・たぶん黒のスニーカー。
EBI衣装
黒の半袖シャツ・黒い細身ぴったりパンツ・黒い革靴。ハットがなくてさらさらヘアが!!


新曲ふたつ。
"WORLD EXPLOSION"。かなりの勢いで弾かなきゃいけない唄わなきゃいけないという感じで、緊張感があってカッコイイ。EBIさんのベースも良かったなぁ。
"真夜中のワルツ"。セッション風のインスト曲。ギターの音色がいい。ギタリストしてて。


Kiyoshi:ES-355・MY-CUSTOMサンバースト
EBI:白(クリーム?)プレべ


・"BLACK SUNSHINE"、髪を振り乱して弾く姿に引き込まれる。
・アンコールで出てきた時、最初は着てたのにシャツ脱いじゃって、後ろの物を置いてる所にバシッと置いてた(それを見て兵庫さんが笑ってた)。脱いだら歓声…そりゃそうですよ(笑)。
・"burst"後の去り際、ステージにギター置いてっちゃったよ。
・キヨっさんがセンターに体を向けて、EBIさんにちらちらと視線。真ん中で対面で弾きたいって感じだったけど、EBIさん気付かず。何度か見られたシーン。一回は気づいたんだけど遅くて果たせず。
・EBIさんが足開いてがっしりかまえてガッツリ弾いてた曲は何だっけ?
・"CULT DIVER"、JOEさんが立ち上がって叩いたり。

・burst、ギター持ち上げてバキューンと何発かオーディエンス側を撃っておりました。
・途中で一度、指を気にする仕草。
・ステージがとても狭かったせいか、センターに出てくるシーンはなく。
・"DAZZLIN"で間奏に入る時に叫ぶところ。"CLOVER"で胸を叩くところ。ぐっと来る。


キヨっさんがねぇー。いつものことながらものすごくカッコ良くて。
ギターを弾いてる時も、熱唱してる時も。


※下書きに自分メモ