素敵なfreemanでした。
できたばかりの新曲がふたつ。
アンコールまでやってくれちゃったりして。


※追記:7/12 15:30


01.Across the Universe (cover)
02.Something (cover)
03.[sunset baby]
04.新曲 [youth]
05.新曲 [moon river]
06.RISE
EN 07.STARLIGHT


ひとつ目の新曲は個人的に超好み。熱唱系で切ない感じの。メロディも良くて。
歌詞にもやられて不意に泣きそうになったですよ。過ぎ去りし日々。やばいやばい。
ふたつ目の新曲は優しくて暖かい歌。


・"a.K.a."の話。
・髪切ったと言いながらわざと顔を隠して見えなくしてみたり。
・飲むと記憶がなくなる→お酒やめようかと。その場にいた全員が心の中で突っ込んだに違いない(笑)。
・一気に飲むとゲップが。
・ノドの調子が悪いんだよね。もう二時間ぐらいやってる感じ。のどスプレー登場。
・Kiyoshiさん引っ込んだけど片付けに来ない?もしかして?
・アンコール。もう一曲やっていいって。NOMADさんに感謝。
・「俺今日歌いたくてしょーがねぇんだよ」
・「ここ(譜面台)何もないじゃん」「じゃあ」→"STARLIGHT"


黒のフレッドベリーのポロシャツに濃い色のジーンズにネイビーのハイカットスニーカー、濃いめのサングラス(序盤ではずした)。


Tシャツの後ろ姿を見る機会があったんですが、眺めていたら、下を向いた時に、首の後ろつーか背中っつーか第七頚椎のあたり(←細かい)が見えることに気が付いて。髪が短くなったから。
その辺に太陽みたいな柄の墨が入ってるんだけど、あれが見えて、何だかドキッとしてしまった。
…そこに反応する自分にビックリ(笑)。


※訂正:7/12 21:59
セトリ、"sunset baby"が抜けてました。あわわ。