昨日カバーできなかったネタをメモ。
・MJBリハ小ネタ。http://www.heesey.com/blog.php?mode=view&year=2009&month=4&day=15 キヨっさんのテンションの高さがうかがえます(笑)。
・machineグッズ発表。写真が無いのでまだ何とも。フォトセットとアルバムぐらいかなぁ。
・かんざし…かんざし!?


以下つらつらと、昨日の感想を垂れ流し。
狂った果実のジャケ写に悶え死ぬ。
つーか昨日流れたスポットムービーが衝撃でした。
背中のライン&腕のラインフェチの私としては。
5月と6月のライブは18時スタートですか。電車に乗り込む時間だよ。
さっそく明日からFC受付。


昨日のライブ、前半の様子見っぽいぎこちなさがもどかしかったなぁ。
「刺」はどうしても、去年(だっけ?)のReplayの、会場一体となった素晴らしい掛け合いを思い出してしまうし。あれは本当に気持ち良かった。
黒夢シングル曲にそれほどレアっぽさを感じなくなった。これも狙いだと思うけど。
上から見ていて、一階の盛り上がりが微妙に見えたのは気のせいかなぁ。ま、自分の周りもそんな感じだったけど。
MEDLEYコーナー終わってからが本領発揮だったね。やっぱり。
歌い上げ系の曲はやらんかった気が。「光」とかで見せ付けて欲しいよね、神っぷりを。
初披露になる新曲中の新曲たち、なかなか好みだなぁ。
その辺の曲、ギターソロがミヨケン担当で、音的にそういう担当になったんだと思うけど(確かにそういう系だったし)、佳嗣君レコーディングあんまり参加してないから活躍の場が少なく!とか思った(笑)。
殺到しないマスクドさんとかSANDYとかもたまには。
ライブハウスではできない野鳥の会をさせていただいたよ(笑)。