ひとりごと。


改宗(違)した方がいいのだろうかねー、などと昨日もらったフライヤーを見ながら思う。
すでにしちゃってるような気もしなくもないが。
ほんとにもうねーことごとく、ことごとくなのですよ。
つーかなんか例えが違う。


one of them でいいんだけどな。これは自戒。
それなら、分母が小さい方が魅力的なのもまた事実。


帰りの偶然。しかし何故見逃すか自分(笑)。
話を聞いて即座に想像できたけど。説明が的確だったからね。
立ち寄ったカフェ(デリカ?)もなかなかいい感じでした。


私信
とまたまスープはやはりコンソメベースではないかと。
トマトを温める→味を整える→とき卵を流す じゃないかなぁ。
昨日のには鶏肉とたけのこが入っとりました。
※実際にやってみた訳じゃないので違ったらすまん。